コロナとがんと

思った事や経験を書いて行きます。

ブログ初日

ブログ初日

 なにを思ったか急にブログという物を、はじめて見たいと思いまして

 色々調べたあげく、はてなブログ行きつきました。

 なので文章も不慣れ、内容も不慣れですが色々つづって行きたいと思うので

よろしくお願い致します。

 そして私はがんサバイバーです。

なんとか生き残っておりますが今回コロナの影響を強く受け迷走している一人でもあります。

ブログの世界では大変な苦労や病気をされていても

 前向きに生きておられ発信されている方が多いように思いました。

マネをすると言えば変ですが、

 私には私の戦いがあり、それらで誰かが何かを感じてもらえたと

 思っています。